Here & Now


すべてのことには時がある。
大切なのは
今キミがここにいること。

KinKi Kidsと日常と他徒然・・・
若干嵐を巻き起こされ中。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


** Profile
** Selected Entries
** Recent Comments
** Recent Trackback
** Categories
** Archives
** Links
** Others
** Recommend
塵も積もれば
お得なポイント貯まる!ECナビ
* 2012.02.19 Sunday


| | - | - | - |
お侍さん鑑賞の感想 その1 * 2010.11.21 Sunday
 昨日、やっぱりお侍さんを観に行ってきちゃいました。
ただ、なかなか感想文を書くのも難しい公演でしたねぇ。

続きを読む >>
|22:30 | Concert/Stage | - | - |
徒然浅尾日記 * 2010.11.09 Tuesday
 最終的に非常に残念な結末を迎えてしまったドラゴンズさん。
でもたくさん感動をいただきました。ありがとう。
来シーズンこそ期待しておりますよ。

さて、今年は特に大活躍だったセットアッパー浅尾氏。
日本シリーズ最終戦で、まさかのロングリリーフをした
結果、あのかわいらしいお顔が世間様に知れ渡ったことは
うれしい誤算。

もちろん、私も大好きなわけで。
そんな浅尾氏について思う存分書いてみたいと思います。
続きを読む >>
|15:26 | オレ竜 | comments(0) | - |
三戦目の参戦 * 2010.10.11 Monday
ふらっと横浜来ちまいました(笑)
淡路からの強行遠征です。

以下今日の出来事。







・席はスタンド後列の正面よりはやや右寄り。
・斜め前にカメラあり。
 今日は収録だの取材だのが入った模様。
・後方から見るとこんな感じかー(どんなだよ)
・1人参戦にも関わらず光一さん登場時、
 思わず「ちっちゃ!」とつぶやく。
 いや、席が遠いからね(笑)
・「今日は暑い!なんなんでしょうねぇ?
 気温のせいなのか、皆さんの体型のせいなのか」
 暴言にも程があります。
・毎度お馴染み、あぶそるーとらぶの件。
 「この曲が好きな人ー?」
 (はーい!)
 「あー、僕とは全く気が合いませんねぇ」
・F1がどうのこうの(おい)
 コンサートやってたんでね、仕方ないから
 ビデオで見たんですよ。
・仕方ないって言わない!と怒られる(笑)
 そういうつもりじゃなかったんだけど、
 と言い訳するも伝わらず。
・照明の綺麗さと衣装のキラキラが相まって
 皆を引きつれて踊ってるとたまに見失う。
・やっぱりちっ…(以下自粛)
・.imageでの演出は遠くじゃないとわからない
 のもあんのね。
・二回目のMC。
 ジャニーズの伝統文化について語る。
・何が何かわからないまま出されるよね。
・俺、旗振りました!
・俺も俺も。
・SHOCKではゾンビが振ってるね。
・知らない専門用語もあったよね。
・上手(カミテ)、下手(シモテ)を知らなかったM.A.D。
 ヘタな人は下手にハケるんだと思ってて
 下手に行かされるとちょっと凹んだ。
・衣裳のお下がり。よねさんはつよし繋がり。
 必然的に町田さんは光一さんのもの。
・ダンスシューズもお下がりだった光一さん。
 右はカッチャン、左はニッキ。
・ターンは左足で。
・右足はやたらつまずくんだよな。
・今日はスペシャルゲストが来てるんだって。
・大先輩っすか?!と急に緊張する面々。
・ジャンケンの前に登場したのはパン子ー!
・相変わらず激しくラブリー。
・そして相変わらず激しくデレデレ。
・でも降ろすと光一さんから離れるパン子(笑)
・そらいつもと違いすぎて、誰この人じゃね?
・ジャンケンに参加するも、結局勝っちゃう
 光一さん。残念だ。
 まけたのは町田さん。パンダの被り物。
・あ、in&outの後、いつかまたツアーが
 あったとして、この曲をやったとして、
 一緒に首を振れるように練習だ!と
 突如レッスン。イマイチ客が乗り切れず
 「下手くそ!」とお怒りになる。
 久々にときめいてみた(笑)
・大阪ではなかったトロッコが。地上席の
 端っこの方々には朗報かな。


こんなとこで。
前後曖昧なのはご愛敬。
|18:36 | Concert/Stage | - | - |
祭り決定 * 2010.08.24 Tuesday
 この秋は2回大阪で騒ぎますぞ。
続きを読む >>
|00:11 | Concert/Stage | - | - |
千穐楽おつかれさまー! * 2010.08.01 Sunday
座長さまはじめ、カンパニーの皆様おめでとうございます。
無事に100公演走り抜けられたようで何より。

とりあえずはゆっくり休んで・・・といいたいところですが。
もしやと思ったとおり、アルバムとツアーのお知らせが
立て続けに来ましたね。

さて。どうするかな。
どちらも財布と相談ってところですが。
ツアーに関しては去年本当に心底「しまった!」と思ったので
もう悩んだら行ってしまえというスタンスで参りたいと(笑)


・・・元旦行けないしさ(拗)


それにしても、なんで毎度毎度名古屋は平日なんだよ。
名古屋だけ。ちゃんと気合入れて週末押さえろやー!
うーん、また仕事早退・・・。
|01:49 | Concert/Stage | comments(0) | - |