Here & Now


すべてのことには時がある。
大切なのは
今キミがここにいること。

KinKi Kidsと日常と他徒然・・・
若干嵐を巻き起こされ中。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


** Profile
** Selected Entries
** Recent Comments
** Recent Trackback
** Categories
** Archives
** Links
** Others
** Recommend
塵も積もれば
お得なポイント貯まる!ECナビ
* 2012.02.19 Sunday


| | - | - | - |
再び * 2012.02.18 Saturday
 走りはじめたカンパニーを観て来ました。
 光一さんがSHOCKをライフワークと言うように、私もやっぱり
帝劇でSHOCKがやってるなら、それを何度か観に行くのが
自分の生活に組み込まれてるというか、自然な流れというか。

そして行けばやっぱり期待を裏切らないのが座長。
今年のSHOCKも時間が短くなったというけど、全然そんなのは
感じさせない充実感です。

今日思ったのは

・座長のフライングはやっぱり天下一品。誰よりも美しいと思う。
 ラダーフライングとかホント、すごいなー。と、たまには絶賛(笑)
・リチャードの時の棺から出てきた座長は青白すぎて恐ろしい。
 「絶望して死ねぇぇぇ!!」にうっとり(←それはどうなんだ)
・屋上のシーンの新曲。最初はふーんって思ったけど、2度目に
 歌われるシーンではいい曲だなーとじんわり。聞くと泣いちゃう
 タイプだな。
・噂のHigher(だっけ?)はコウイチが出てきてからは圧巻すぎる。
 鳥肌もん。
・リカがいいですねー。歴代の中でもかなり好きなほうです。
 特にウチの告白のシーンがよかった。ウチに言ってる言葉の
 一つ一つが自分にも言い聞かせてるんだなって感じが伝わって
 きた。
・でも一番好きなライバル役は今でもリョウだったりする。
 またやってくれないかなー。
・夜の海はいつ見てもすばらしい。


以前ほどの最優先事項ではなくなってきてるとはいえ、
やっぱり光一さんの世界観が好きだし、SHOCKが好きだな。
来月また行くのが楽しみです。


あらー、なんか普通のファンみたいな感想書いてしまって
ちょっと恥ずかしい(笑)
|23:52 | Concert/Stage | - | - |
* 2012.02.19 Sunday
|23:52 | - | - | - |