Here & Now


すべてのことには時がある。
大切なのは
今キミがここにいること。

KinKi Kidsと日常と他徒然・・・
若干嵐を巻き起こされ中。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


** Profile
** Selected Entries
** Recent Comments
** Recent Trackback
** Categories
** Archives
** Links
** Others
** Recommend
塵も積もれば
お得なポイント貯まる!ECナビ
* 2012.02.19 Sunday


| | - | - | - |
優勝おめでとう! * 2011.02.19 Saturday
 四大陸選手権、高橋選手が見事優勝でしたね。
羽生選手も準優勝、おめでとうです。
 実は今シーズン、あまりフィギュアを見てなくって、真央ちゃんと
高橋くんがあまり調子が芳しくないってことだけしか知らなかったけど。

やっぱり、なんだかんだでこの2人を見るためにフィギュア見てる
ようなもんだから(ミーハーと呼んで・笑)二人の調子が戻ってきて
本当によかったと。

二人ともすごく独特な空気を纏ってるところが好き。
国際大会に出るのだから、どの選手もみんな上手でうっとり
するんだけど。

高橋選手のステップは本当にすごいと思うし、見るのが楽しみ。
そしてあのエロ王子っぷり(笑)うっとうしいほどの色気を
垂れ流してさー(←褒めてる) 今日、指で唇に触れる振りが
あったけど、あんなの目の前でやられちゃねー。応援するしかない。

真央ちゃんは、清純って雰囲気なのに、すごいジャンプばんばんきめたり、
激しいステップをこなしたり、ギャップが本当に魅力的で、どうしても
応援したくなる。

明日のフリー、真央ちゃんも安藤さんも鈴木さんも応援しますとも、
もちろん。がんばって、みんな大満足な笑顔が見られるといいなー。

|23:38 | etc. | - | - |
* 2012.02.19 Sunday
|23:38 | - | - | - |