Here & Now


すべてのことには時がある。
大切なのは
今キミがここにいること。

KinKi Kidsと日常と他徒然・・・
若干嵐を巻き起こされ中。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


** Profile
** Selected Entries
** Recent Comments
** Recent Trackback
** Categories
** Archives
** Links
** Others
** Recommend
塵も積もれば
お得なポイント貯まる!ECナビ
* 2012.02.19 Sunday


| | - | - | - |
いよいよです * 2010.03.12 Friday
 明日明後日と、座長参拝してまいります。

なんとなくスケジュールぎゅぎゅっと気味です。
明後日はややぐったりかもしれません(笑)

ま、どえりゃーテンションが上がる席ではないので
ゆったりじっくり観てきたいと思います。


感想とかレポとかきっと・・・書かないだろうな。



でもしっかり楽しんできまーす。
お会いする方々、よろしくですー。
|19:58 | Concert/Stage | comments(4) | - |
* 2012.02.19 Sunday
|19:58 | - | - | - |
いってらっしゃい!
オイラの魂置いてきたので拾ってね(笑)
あっ、月末に相棒ちゃんが行くから一緒に待っててもいいけど・・・(笑)

| はちこ。 | 2010/03/12 11:01 PM |
いってきまーす!

じゃ、一緒に残る方向で(笑)
回収する人大変だな。きっと逃げまくりだもん。
| さわ | 2010/03/13 12:26 AM |
え、オイラ回収係?
すぐ見つかるように鈴持っといてね(笑)
| はちこの相棒 | 2010/03/13 7:46 PM |
まさに今浮遊してます。
鈴忘れたので、がんばって探してねー(笑)
| さわ | 2010/03/14 10:44 PM |