Here & Now


すべてのことには時がある。
大切なのは
今キミがここにいること。

KinKi Kidsと日常と他徒然・・・
若干嵐を巻き起こされ中。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


** Profile
** Selected Entries
** Recent Comments
** Recent Trackback
** Categories
** Archives
** Links
** Others
** Recommend
塵も積もれば
お得なポイント貯まる!ECナビ
スポンサーサイト * 2012.02.19 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
10月ですね、優勝ですね * 2004.10.01 Friday
つーわけで、最近潜伏気味なんですけども。
しかもKinKiネタではないんですけども。

ドラゴンズ優勝おめでとーーー!!

こう見えて実は意外とドラファンだったりするんで、
ひっじょーに嬉しい。

でも勝って優勝がよかったな(ぼそ)

ま、いっか。いやー、めでたい!そして明日からは

優勝セール! (←重要)

またこれが週末に重なるとはニンともカンとも。うひ。
とかいいつつ、明日のセールには参加できないんだけど。ちっ。

イチローさんも記録まで1安打だし。
ちなみにイチローさんの出身地まで車で10分足らずです(聞いてない)
イチローさん御用達のバッティングセンターもこないだ行ってきました
(だから聞いてないって)

いやー、今、愛知がアツイ!来年は万博もありますからねーー。
皆様ぜひ名古屋へお越しを〜。

・・・ま、呼ばなくても来る人たちがいるけど(笑)


ってか、アタシ一体どこの回し者なんだろ・・・。
|22:32 | etc. | comments(5) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト * 2012.02.19 Sunday
|22:32 | - | - | - |
えっ!?
私の事かしら〜笑逃。。。。
| はっちー | 2004/10/01 11:39 PM |
めでたいね〜。負けて優勝は残念だけども。
でも嬉しい。なんと言ってもセールがあるしね(笑)
野球+万博+音楽業界で愛知がアツイっす。
| 七香 | 2004/10/01 11:52 PM |
セールは重要!
主婦の血が騒ぐぜぃ。
うちの地元はどこが優勝してもセールをやる
いい加減なところですわ(ほほほっ)

名古屋、私は大好きよ!
もちろんさわがいるから!
| 愛美 | 2004/10/02 6:45 AM |
週末は忙しいもんね〜(にやり)
ワタシも今週は疲れたよ・・
で、近況報告はどうなってんでしょうねぇ(怒)
| emi | 2004/10/02 2:34 PM |
>はっちー
 さーて、誰のことかなー(笑)
>七香ちん
 んっと、めでたい!でもまだセール行ってないんだよ。
 そうこうしているうちに終わっちゃうよ〜(焦)
 愛知がクローズアップされること少ないから嬉しいね。
>愛美
 ねー、やっぱりセールは重要だよねっ。いや、主婦で
 なくとも血が騒いでおりますが?(笑)
 うふふ、そんな大々的に告白されちゃあ・・・。
 アタシも愛美がダイスキよーー。
>emi
 そーなの、週末はね、ちょっと忙しいのっ、うふ(キモ)
 あ、近況報告・・・(滝汗)おこらないでぇーー(逃)
| さわ | 2004/10/04 12:31 PM |









http://eternallove.jugem.cc/trackback/147
【野球コラム】04 中日優勝決定!!
いやぁ・・・この週末は野球漬けになりそうですね{/hiyo_cock/} セ・リーグは中日が優勝までのマジックをあと”1”とし、 パ・リーグはシーズン制覇をしたダイエーへ、挑戦権を得るためのプレーオフ第一戦が始まります。 海の向こうではヤンキースが優勝なるか、マリ
| 20万からの株日記 | 2004/10/01 10:56 PM |
ドラゴンズ優勝に思う
ドラゴンズが優勝を決めた。ドラゴンズ・ファンの方々に御祝いを申し上げると共に、落合監督と選手達に御疲れ様と言いたい。 先ずは、自分の不見識さを恥じなければならない。というのも、開幕前の予想では、ドラゴンズの優勝どころか、Aクラス入りも危ういのではない
| ば○こう○ちの納得いかないコーナー | 2004/10/02 3:07 AM |