Here & Now


すべてのことには時がある。
大切なのは
今キミがここにいること。

KinKi Kidsと日常と他徒然・・・
若干嵐を巻き起こされ中。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


** Profile
** Selected Entries
** Recent Comments
** Recent Trackback
** Categories
** Archives
** Links
** Others
** Recommend
塵も積もれば
お得なポイント貯まる!ECナビ
* 2012.02.19 Sunday


| | - | - | - |
やっちまったい * 2007.08.02 Thursday
やっぱりここに書いてみるもんだ。

昨日つながらねー!って嘆いたら会社帰りにつながったわ(←J-Web)
39イベの当落のときもそうだったもんなー。
じゃ、ツアー発表しろって毎日書くか(笑)

で、通販。
やっぱり買えばよかったうちわとクリアファイルに
ライブフォト全種に送料・手数料で

¥4745.-(ちーん)

チームメイトに「会場行きましたよね?」と笑われた。てへ。
いいんですよ、もう。10周年ですから。

週末ショップにも結局行きますよ。大人買いだけはしない
ようにするけども、それに近くはなるだろうな(ヲイ)
いいんですよ、もう。10周年ですから。

毎週出まくりのテレビ誌やらなんやらもかなりの率で
買ってます。まもなく光一さん級の雪崩を起こす警報が。
いいんですよ、もう。10周年ですから。

くどい?(笑)

あー、でもレコ買わないといけなくなるかもしれないだった。
現在蘇生に全力を注いでいるのですが(旦那がね)
どーかなー。むりかなー。どれがいいかなー。
|15:33 | J-Web | comments(0) | - |
つながらないよ * 2007.08.01 Wednesday
39グッズ@J-Web。
ライブフォトがほしくて、ついでにうちわやファイルの個人も
買っちゃおうかなー、とか思ってるんですが。

この調子だと3日までにつながらない気がする。

仕方ないので、ショップでオフショットを乱買いしちゃおうかな(ヲイ)



あ、あちらこちらからうちのレコにお悔やみの言葉を頂きまして。
早速録りっぱぐれた39WSを含めたあれこれが兼六園方面から
香典代わりに即到着。

ううう、ありがとう(泣)

PC再生だけども、39でのまったりした二人の空間を思い出したよ。
10日も前のことなんだなぁ。もう8月か・・・。


で、ツアー発表はまだですか(←真剣)
|11:26 | J-Web | comments(2) | - |
乗り遅れ * 2007.07.01 Sunday
光一が握ったお寿司
本当に美味しかったのだよ。


ほーかほーか(にやにや)

ポーカーフェイスをきどろうとしても
どーしてもマジ顔を保てないこーさんが
目に浮かぶ(笑)

カウンター越し、両手で頬杖ついて丸い目を
きらきらさせてパートナーの手元をみつめる
つよさんの図希望。

やっぱ、寿司屋@しんどいの企画だとよいな。
んふ。
|22:10 | J-Web | comments(0) | - |