Here & Now


すべてのことには時がある。
大切なのは
今キミがここにいること。

KinKi Kidsと日常と他徒然・・・
若干嵐を巻き起こされ中。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


** Profile
** Selected Entries
** Recent Comments
** Recent Trackback
** Categories
** Archives
** Links
** Others
** Recommend
塵も積もれば
お得なポイント貯まる!ECナビ
スポンサーサイト * 2012.02.19 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
一気に * 2009.12.26 Saturday
 テンションアーップ!!です。

かみさまほとけさまたもりさま。

こんな二人を待ってたのですよ、アタシは。
俄然、東京行きが楽しみになりました。

あー、リピートしたいーー。



もちろん嵐はいつものとおり仲良くて、見ててほっこり。
特にお誕生日迎えても変わらずつっこまれまくりの
あのお方がステキすぎ(笑)



月曜に会社行けば休みだし。
明日はまだケーキの残りが食べれるし。
幸せだわー。
|01:25 | TV(Music) | comments(0) | - |
がんじーがらめのー * 2008.08.22 Friday
どーも、お久しぶりです。
堂さんのうしろに頭くっつけて隠れてる堂本さんズが
いたような気がするのですが。ちっさくて画質の悪い
テレビ(@車内)だったので、間違いかもしれないけど。
それならそれで余分にドキドキできたのでヨシ。

それにしても。本当に二人はなかよしさんだねぇ。
なかよし万歳。
その調子で名古屋でもたのむよーー!

さて、世間では新曲のPVがひっじょーーーに評判がよいようで。
どんなにがんばってもあたしゃめざましで流れた3つしか見れない
んですけども、あれだけでもすんげーイイ!!と思ふ。

いつの日かフルで見られますように。PV集が出ますように。

|21:54 | TV(Music) | comments(0) | - |
逃がした魚はでかかった * 2008.01.21 Monday
大体、そういうもんです、世の中なんてさ。

ええ、今夜の兄弟、録り逃したうえに最初の方見逃しました。
あわててテレビをつけたときには、日記の意味がわからなくて
「なんで、なんで」を繰り返すこーさんが。

どちて坊や(@一休さん)か、あんたは(笑)

そのあともなにかとつっかかるこーさんが印象的でしたが。


でも、つーさんのつっこみやら呼びかけやらにいちいち
やさしさというか、愛を感じたアタシは未だに元旦を引きずる
一人ですが何か?

タイタニックにちゅーちゅー(えっ)トレインをトッピングした
二人もエライかわいかったしねぇ。


というわけで、普段見返すことなんてない兄弟ですけど、
「見返さない」と「見返せない」では雲泥の差だということが
よーくわかりました。すごいおいしいとこが満載だった気がする。


いや、録ってても見ないと思うけど(笑)


|00:40 | TV(Music) | comments(0) | - |