Here & Now


すべてのことには時がある。
大切なのは
今キミがここにいること。

KinKi Kidsと日常と他徒然・・・
若干嵐を巻き起こされ中。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


** Profile
** Selected Entries
** Recent Comments
** Recent Trackback
** Categories
** Archives
** Links
** Others
** Recommend
塵も積もれば
お得なポイント貯まる!ECナビ
* 2012.02.19 Sunday


| | - | - | - |
小指・・・ * 2009.01.28 Wednesday
ここんところの雑誌ラッシュで懐にすきま風が(笑)

これまでのあれもこれもよかったんですが、今日お買い上げの
ガイドの小指ショットあーんど小指つなぎ後姿にうれしいやら
恥ずかしいやら。

大野さんと相葉さんが腕組んでても微笑ましいと思うだけ
なんだけどなー。むしろ普通?自然??
でもKinKiさんの小指にはいても立ってもいられなくなるのは
なんでだ?・・・あー、ぎこちないからか(爆)

ウラガイドで撮影の合間ごとに二人が会話してたっていう話を
読んでまたニヤニヤしたり。はー、年明けからなんだかずっと
幸せですよ、アタシゃ。

ちなみに「約束」は迷子になっているらしく、まだ手元に来るまでに
時間がかかりそう。ちぇっ。
|22:02 | Magazine | comments(0) | - |
アンラッキーと神オリスタとCM * 2009.01.18 Sunday
まずはアンラッキーの番宣。
こちらではスッキリのみ。もちろんレコにお任せでそのまま放置
してあったのですが。あちこちで「被せられて」の文字を目にした
のでどの程度かと思ったら、かなりのもんでしたな(苦笑)
でも所在なさげにちょこーんとしてるこーさんが大変かわいらし
かったのでヨシ。


アンラッキー本番。
うーん、やっぱり「死ぬまでに〜」のほうがこーさんのウザさが
出てて好きだなー。(←ほめてるつもり)
カメちゃんとの絡みがやっぱり面白かったけどね。最後のコントとか。
後輩ポジションのこーさん状態とよく似てたよ、カメちゃん。


神オリスタ。
もうもう、ほんっとーにお慕いいたしております。毎度必ず期待を
上回ってくださる。いい仕事してますねーー!
そして「愛してる」だとわかった例のモノ。今頃どこに飾ってあるの
でしょうねぇ。

いってらっしゃい代わりにもおかえり代わりにもなる玄関?
くつろぎ中にちらりと見てはにやけられるリビング?
おやすみなさいのくちづけ代わりの寝室とか?

うーん、どこに飾ってあっても萌えられるなぁ(笑)


約束CM。
お友達のご好意で見せてもらえましたー。
いやー、アホな子ほどいとおしいです。
なんでこの曲でこんなことになってるんだかね。ぷぷ。
|00:51 | Magazine | comments(0) | - |
オレお前のことめっちゃ好きやで * 2008.11.03 Monday
って、一番つーさんが嬉しそうやないかーい。

なかなか楽しい30分でしたぞ。
おねーさん座りのおかまキッズとか(笑)
こーさんの「オンナ座り」って言い方にちょっと
ときめきました(なぜ)

さて、今日はオリスタを買ってきたついでに、今更
ながらシナリオブックなんかも購入してみました。
まだ封も切ってないけど。

今回のオリスタはアタシにとってはかなりステキ号
でしたわー。キズナを一番感じる二人の記事にニヤニヤ
したのはアタシだけではないはずっ!!

他にもこーさんの横顔ショットが非常にワタクシ好みだし。
翔さんの笑顔がこれまた見事にワタクシ好みだし。
最近ハマってる水嶋ヒロくんもワタクシ好みの仕上がり
だったり。

いやー、安い買い物だったよ。うふっ。


さっ。明日はDVD祭りだーっ。

|00:00 | Magazine | comments(0) | - |