Here & Now


すべてのことには時がある。
大切なのは
今キミがここにいること。

KinKi Kidsと日常と他徒然・・・
若干嵐を巻き起こされ中。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


** Profile
** Selected Entries
** Recent Comments
** Recent Trackback
** Categories
** Archives
** Links
** Others
** Recommend
塵も積もれば
お得なポイント貯まる!ECナビ
* 2012.02.19 Sunday


| | - | - | - |
徒然浅尾日記 * 2010.11.09 Tuesday
 最終的に非常に残念な結末を迎えてしまったドラゴンズさん。
でもたくさん感動をいただきました。ありがとう。
来シーズンこそ期待しておりますよ。

さて、今年は特に大活躍だったセットアッパー浅尾氏。
日本シリーズ最終戦で、まさかのロングリリーフをした
結果、あのかわいらしいお顔が世間様に知れ渡ったことは
うれしい誤算。

もちろん、私も大好きなわけで。
そんな浅尾氏について思う存分書いてみたいと思います。
続きを読む >>
|15:26 | オレ竜 | comments(0) | - |
堂のつく兄弟といえば * 2010.06.23 Wednesday
 堂本兄弟といいたいところですが今日は違います(笑)

続きを読む >>
|13:21 | オレ竜 | - | - |
なんとまあ * 2010.05.16 Sunday
 昨シーズンまで大の苦手だったセパ交流戦。
ファンとしてもびっくりな4連勝で、思わずニヤニヤして
しまいます(笑)


さて、今日気づいたこと。

どこの球団でもだと思いますが、ホームで打席に入るときに
各選手がテンション上げるようにと選んだテーマ曲がそれぞれ
流れるんですね。

で、ルーキーの大島ってのがおりまして。
彼はここのところスタメンでよく出てくるんですが、彼のテーマ曲が
嵐の「Oh Yeah!」
でした。


ますます応援します。大島くん(←単純)
本人セレクトなんだろうか・・・。そのへん、いつか知りたいもんです(笑)
|23:28 | オレ竜 | comments(2) | - |