Here & Now


すべてのことには時がある。
大切なのは
今キミがここにいること。

KinKi Kidsと日常と他徒然・・・
若干嵐を巻き起こされ中。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


** Profile
** Selected Entries
** Recent Comments
** Recent Trackback
** Categories
** Archives
** Links
** Others
** Recommend
塵も積もれば
お得なポイント貯まる!ECナビ
* 2012.02.19 Sunday


| | - | - | - |
うーむ、誰の差し金なのか・・・  * 2004.07.16 Friday
あんだよー、せっかく行く気マンマンだったのに。←翼コン。
アノ日程はないよなぁ。

18日?お盆休み明けに有給なんて取れるもんか。
25日?おお、その日は早退願いが出してあるわ。って、つよコンだってば。

思えば、GWの滝翼魂@名古屋も光ちゃんコン@横アリとかぶったんだよなー。



ねー、誰かアタシが滝翼を応援するの、妨害してない?(してません)


まあ、今回はつよコンがなくてもどっちにしろ行けなかっただろうけどさ。
くそぅ、それにかこつけて東京まで遊びに行こうと企んでいたのに。ねぇ?
これって浮気してないで、ちゃんとKinKiさん一筋で行けってことかしら。

ははーん、むしろ『集い』を阻止しようということなのか。なるほど。
なかなかやるな、邪ニー。(ナゼ邪ニー?)


てなわけで、アタシの夏は剛さんに染まることになりました。
ヨシ、こうなったらこの週末こそ、ROSSOを手に入れよう、うん。
|23:51 | T&T | comments(0) | trackbacks(0) |
3誌に囲まれつつ・・・ 〜滝翼22才春魂 体験記〜 * 2004.07.06 Tuesday
いやー、今日は3誌の発売前日なので、帰りに本屋へ直行しましてね。じっくり吟味して
どれにするか決めようと思ったんだけど。あまりに頭痛がひどくて

全部買っちゃいました。きゃはっ☆(←かわいくないから)

だってー、D誌はキラキラポートレートがあまりにステキすぎるし。
P誌はアップ光ちゃんの二の腕とソファにぐったりつよよが・・・。
W誌は表紙からすでにツーショなので、中も見ずにお買い上げ決定だし。

というわけで、最近ちょこちょこ全買いしてる自分がいるようないないような。



しかし、今日はこれらに構ってるヒマはない。(すでに目は通したけど)
アタシは忘れてしまわないうちに、滝翼魂の覚書をしておかないとーー!!

・・・もうだいぶ忘れた(え?)


続きを読む >>
|22:51 | T&T | comments(0) | trackbacks(0) |
振り向く必要はないさ 明日を目指して進めばいい 〜初Dream Boy〜 * 2004.05.22 Saturday
どうやら黙って遠征するのは罪なことらしいと初めて知ったさわです。


というわけで、レポには程遠く感想文にもなりませんが、観たこと感じたことを
ヅラヅラと並べてみようかと。お断りしておきますけど、しょせんKinKiファンが
書いてるということをお忘れなく!
続きを読む >>
|23:51 | T&T | comments(0) | trackbacks(0) |