Here & Now


すべてのことには時がある。
大切なのは
今キミがここにいること。

KinKi Kidsと日常と他徒然・・・
若干嵐を巻き起こされ中。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


** Profile
** Selected Entries
** Recent Comments
** Recent Trackback
** Categories
** Archives
** Links
** Others
** Recommend
塵も積もれば
お得なポイント貯まる!ECナビ
* 2012.02.19 Sunday


| | - | - | - |
黙って観てろ * 2010.06.01 Tuesday
 男前すぎる!と久々に思った(久々て)

このお方には怒られたいとか罵られたいとか斬られたいとか思うときが
あるんだよな(笑)


剛さんの眉毛に違和感が少なくなってほっとした日曜の夜。
「オレが勝ったら~」以降は光一さんのためだけにあった時間に
見えてしまいました。

こういう2人に和むのですよ、アタシゃ。
|13:31 | TV(Variety) | - | - |
お花の前で相談 * 2009.10.26 Monday
 が見たかった・・・!



これほど楽しみにした月曜の夜って今までに
あっただろうか?

ま、HEYはあんなもんでしょ。
なんでいつも芸人やら余計なゲストが出てくるんだかね。
WARAに抱きしめられる絵は望んでいなーいっ!!


そんなことより、ス マ ス マですよ。
時間もたっぷりとっていただいて、懐かし映像も満載で、
終始後輩モードで緊張気味な二人がなんともかわゆい。

つーさんのコメントを横から「それ!」の一言で横取りする
こーさんがステキでした(笑)

レート高めで残しとこっと♪

|23:49 | TV(Variety) | comments(0) | - |
飯食うヤツ、ですな? * 2009.10.18 Sunday
 昔、中居にーさんに「あの飯食うヤツ出してくださいよー」って
言ってたような気がするのですが。

そっかー、あれに二人でね。にやにや。

いろいろモヤモヤしたりとかしてたけど、この情報を聞いて久々に
素直に「ぃやっほい」と思いましたわ。

二人でもぐもぐしてー
「うまいな」「な」って顔見合わせてー
どっちが勝ちにするか後ろで顔つきあわせてこそこそしてー

あ、香取くんはどんな仮装をするのかな。
下で兄さんたちとどんな話をするのかな。

って、後輩モードな二人がどれだけかわいく仕上がっているのか
楽しみでーす。

ふふふ。
|23:06 | TV(Variety) | comments(0) | - |